頑張らないバドミントン研究会

って、聞いたことありますか?
初心者から初級、中級くらいのレベルの方向けに練習方法をDVDにしたり、メルマガでアドバイスしたり、オリジナルでバド用品なんかも作って安く提供してくれるサイトです♪
 上級者でも忘れていたことや今まで気づいていなかったことがあるかもしれないので、メルマガ購読はちょっとおもしろいかもしれません(・∀・)つ

・・・って、今回はそのサイトの宣伝ではなくて(汗)、そのメルマガに面白そうなものを発見したのでこちらにも( ´艸`)


バドミントン検定【ルール編】 

審判資格を持っているかたは間違えられませんね~
持ってない方はちょっとしたお勉強です♪
ぜひやってみては?